Pages

Daisypath Anniversary tickers

12 December 2011

YOSH!


人間って一人ぼっち
何をやっても自分のため
自分を笑わせたり
自分を楽しませたり
自分のかけらを完成したりするもの

違う?
わいわい笑っているのはなぜ?
笑わせるのはなぜ?
仕事するのはなぜ?
食事させるのはなぜ?
人間って我がまま

貧しく生きたい?いいえ。
悲しく生きたい?いやぁー
他の者のために生きたい?
奴隷と違わない?
絶対いやっ!
だよね?

だから、
自分を笑わせばいい!
自分を楽しめばいい!
自分を一人でお金持ちになればいい!

また違う?
この世を平和に楽しみに生きたいよね?
みんなで平和に生きていけばいいでしょう?
相手のためにやるというのはどんなもの?
自分の心を楽しませるだけって違いますか?

我がまま


神様で生きていないと
人間は一人ぼっち
人間は我がまま
人間は一人で死ぬ
ざまみろ。


私はあなたと違います。
私は他の者の奴隷なんかでなくてよかったです。
私は自由なものです。
私はこのユニバースの一番最高なクリエーターの使用者である。
私は他の者のためにせず、
アッラー神様にだけやることをすべて与えて毎日とてつもなく感謝します。
私は一人ではなく、
他のイスラム教徒の親戚はこの世の始まりから、ずっとずっとまでいつでもいます。
だから私はイスラム教徒でアッラーに感謝します。


YOSH!

No comments: